海外の反応が気になる・・・

海外の反応まとめです。

海外「また日本がハードルを上げたか…」 相変わらず日本のCMが秀逸だと話題にについて

海外「また日本がハードルを上げたか…」 相変わらず日本のCMが秀逸だと話題に

味の素が販売する人気調味料ブランド、「COOK Do」シリーズ。
1978年に本格的な中華料理の味が家庭で味わえる合わせ調味料として発売され、
現在は回鍋肉、青椒肉絲、麻婆豆腐、麻婆茄子、八宝菜など、
15種類(3〜4人前シリーズ)の中華調味料が販売されています。

山口智充さんや杉咲花さんなどが出演するCMが日本でも話題になりましたが、
食欲をそそられるCMとして、現在海外でも大きな反響を呼んでおり、
シリーズがまとめられた映像は、再生回数が700万回を突破しています。
コメントも多数寄せられていましたので、その一部をご紹介します。

海外「俺の国にも輸出してくれ!」 日本の軽自動車のCMが外国人を爆笑の渦に

5704285.jpg

記事引用元
海外「また日本がハードルを上げたか…」 相変わらず日本のCMが秀逸だと話題に



#2chまとめ

-未分類

×
CLOSE
CLOSE